HOME > BLOG > 自己紹介とBlogについて

自己紹介とBlogについて


ようやく初投稿できるー!
まだ完成とは言い難いけど少しずつ作っていこう…。

自己紹介

初めまして、VioletCatと申します。
紫猫と呼ばれたりもします( ´▽`)ノ
去年VAPEに手を出し始めたばかりのニワカVAPERです。

何度か禁煙したりしつつも、長年共に生きてきたリアタバさんとなかなか決別できず。
やっとキッパリやめられたと思ったら今度はVAPE沼に!
やれやれだぜ。
いや、でも、一応自分の中でゴールだと思えそうなものは発見できたので(着弾待ち中)ギリッギリで全身浸かる前に脱出できた気が…します……ズブズブズブ

現在所持しているアトマイザー・MOD・リキッド等は後日別記事にまとめる予定ですが、
見ての通り(?)紫とシルバー(金属)とモノトーンが大好きなので
現在所持しているVAPEグッズも今後購入するVAPEグッズもほとんど紫かステンレスか白黒のモノになると思われます。
紫が大好きすぎるあまり、紫色のリキッドを自作して楽しんだりなんかもしています。
市販のリキッドも勝手に着色して紫化する程度には紫好き。

ちなみに所謂ハイエンドと呼ばれるモノ・スタビMODにはそんなに興味がなく、
紫か青緑(紫の次に好き)の美しい模様でステンレスと一体になっているモノがもしあればちょっと欲しいかなー…程度でしょうか。
スタビよりはナチュラルウッドのモノが気になるかも。
無機質な金属も好きだけど、木のぬくもりもイイヨネ!

ヒトメボレしたら高価なMODでもぽーん!と買っちゃいそうなのがVAPE沼のこわいところ。
というか自分で自分がコワイ。

Blogについて

語彙力が皆無なのでレビューはうまくできる気がしませんw
既に素敵なレビューサイトさんは沢山ありますしね!

ということで、このBlogは私の超個人的な備忘録・VAPE日記になる予定です。
自分のために書きます!キッパリ。
初心者目線の正直な感想をツラツラと書いていくことになると思いますが、
それプラス女性ということ・カナリ手が小さいこと、等々で同じような方の参考にはなるかもしれません。

家族や友人知人に布教して周りにも少しずつVAPERが増えてはいるのですが、
まだまだ世間一般には知られておらずアヤシイモノ・危険なモノ扱いをされてしまうことも多々あります。
少しでもVAPEの楽しさ、魅力を伝えていければいいなーと思います♪

※暫くはVAPEを始めてから今までを振り返る回顧録になりそうです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
↑ポチットナ!

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published.